さよならばいばい

日常

姪っ子がスマホを買ってもらって、LINEのスタンプをプレゼントすることになった。

ふわっとした感じで面白いやつと言われてもなかなか難しい…。ふわっとした感じってどういうのだ??下品系はまず除外するとして、あとは…わからんから結局自分の好みのを選んでしまいそう。

甥っ子にはAPEX始めたって言ったら、はいってPSNのアカウントを渡された。プラチナランクとか言ってたけど、そんなランクあったっけ?というか、APEXってCERO Dだったと思うけど、そこは気にしたらいけないところか。

 

久しぶりに息子を連れて義実家に行ってきた。

1つ上の姪っ子にべったりで追いかけて抱きついて、追いかけて同じことをして抱きついてを繰り返してた。大人がやったら間違いなく案件。姪っ子もそれほど拒否をするわけでもなく、お姉ちゃん風を吹かせて大切なものを貸してくれたり。なんとかわいらしい光景なのでしょう。

精一杯遊んだあと帰るってなったとき、息子が泣き出したんだよね。帰りたくないって。○○ちゃんと一緒にいるって。でも、姪っ子はまた遊ぼうねってバイバイしてくれて、息子もバイバイはちゃんとしながら泣いている。そのまま自分で車に乗り込んで、チャイルドシートもわがまま言わずにつけさせてくれて。さあ行くぞってなったとき、まだ息子は泣いてるんだよ。外にバイバイしながら。遊びたいけど帰らなくちゃいけないってのはしっかりわかってる。けど、寂しいんだろうね。思わずもらい泣きしそうになったわ。

結局力尽きて車中で寝ちゃったけど、すごい成長を感じたかなぁ。またしばらくしたら連れて行ってあげよう。

コメント