熱情のおもむくままに

日常

なかなか撮りづらいありえない角度で撮影できた。桜の枝が下まで垂れ下がっているところで、脳天から見下ろし撮影したらちょうど息子が上を向いていい写真になった。息子の表情もすごくいいのに見せれないのが残念で仕方ない。

保育園終わりで桜を見に行ってきました。
いつものことながら保育園に迎えに行くと息子はめっちゃ喜んでくれるから迎えに行くのが楽しいわ。普段は迎えに行けないからね、レアキャラ扱いされてると思う。はぐれメタルがきたーやったー経験値いっぱいだー的な。先生を置き去りにするスピードでこちらに走ってくるのがかわいい。

今シーズン2回目の花見を目的としたお出かけ。そろそろこの地方は終わりかけだからたぶん今回が最後になるのかな。初回は出店がメインなところがあったけど、今回は桜メイン。
息子はもう桜をしっかりとおぼえてる。さくらさくら!ってずっと言ってる。頭に桜の花びらをのせたまま。桜がきれいだって思うのかなー。

コメント