渇いた叫び

音楽

カウントダウンTVを見ていたら今日はCMソングの日らしくCMに起用された曲が流れてた。何曲か映像で紹介して、どうやらその中の1組が生演奏するらしい。広瀬香美やヒゲダンなんかのテレビにガンガンでてる人達の中にFIELD OF VIEWが!懐かしいーと思いながらも彼らが生出演は絶対ないなと思ったよ。解散してだいぶ経ってるし。ボーカルの人がソロで活躍してるのはしってたけど。

たぶん最近も活動してる人が歌うんだろうなぁと思ってぼーっと見てたら、なんと生出演がFIELD OF VIEW!!歓喜しました。ある意味青春時代に聞いた歌手なので思い入れが非常に深い。

世間一般でいえば一番有名な曲はおそらくドラゴンボールの主題歌でもあったDAN DAN 心魅かれてくかなと思いますが、もちろんそれ以外にもいい曲はたくさんあります。セピアとか好きかなぁ。

 

後でWikipediaを確認してみると、今年はけっこうテレビに出ているらしい。全然知らなかった。なので、知ってた人は生出演ありえたと思ったかも。

息子の前で聞いていたら好きになってくれないかなぁと少しだけおもった。ビーイング最高。

コメント