動物園にも行ってきた

日常

水族館の次は動物園にも行ってきた。

そもそもだよ、息子は動物園と水族館の違いがわかってなくて本当は動物園に行きたかったらしい。まあそれでも水族館に行って魚を見て大興奮はしてたからよかったけど…。

ということで、今回は息子が本当は行きたかったところである動物園!

 

こわーい。

だそうです。本物の動物たちは思ったよりも大きく怖いらしい。あんなに好きだった象もキリンもゴリラもカバも。何もかもが怖い。逆にちょっとだけいる魚を見たいと言う。前回の水族館で見たからもう慣れたのか。動物園にいって目玉の動物をほとんど見ないという…なんとも悲しい動物園。

朝一に行ったからまだほとんど混んでなかったのもあって、結局昼過ぎには帰ったよ。めっちゃ早い。イオンに買い物に行ったときのほうが帰りが遅くなるわ。

 

コメント