四者会談

日常

朝イチに散歩しただけで今日一日ものすごく健康に過ごした気になる。空気もおいしいし、朝散歩はいいね!息子という10キロの重りを抱えて散歩しないといけないしけっこう体に負荷がかかります。散歩中に見かけた黒猫の親子。

 

ビデオ通話やりました。ゴールデンウィーク以来の2回目。出演者は4家族で合計10人ちょっと。その内子どもは6人。やったことある方は想像できるかと思いますが、

もう…何話してるかわからん…!

ええ、賑やかです。子どもたちはみんな元気元気でしゃべりまくる。声が大渋滞!大人がしゃべっている声が聞き取れないし、自分から話しても返事が来ない。1時間ちょっと話してろくに覚えてることがないよ…。

よくわからないけど楽しいなんか不思議な時間でした。

コメント