ウォーキング家族

ゲーム

今日は久しぶりのいい天気。若干不穏な空ではあったけど、雨雲レーダーによると雨は降らないそう。ということで、夕方にお散歩へ。今日はちょっとロングコース。舗装されていない道をけっこう通るから、ベビーカーは使わず息子。抱っこして連れていく。10キロの重りを持って歩く。そう思うと非常にハードだけど、交代して抱っこしていけば意外といける。ただ、夏場はものすごく暑い。

その暑い夏になぜロングコースへ散歩に行くのか。その理由は大きく二つ。一つはダイエット。これは永遠の課題。

 

そして、もう一つは…そう、ドラクエウォーク!!!今日で一周年だよ!おめでたい!

 

この飽きっぽいおれが一年間続けてからたんだからすごいよ、ドラクエウォークは。かなりゆるーくやってるけど、それなりの強さまでは育てることはできてると思う。

こういった節目の記念日はイベントの内容が豪華になるんですよね。貯めておいたジェムとマイレージを開放する時!いざ尋常に

大勝利です!!欲しかった武器が軒並み手に入りました。新しい世界樹のつるぎも手に入ったし言うことなし。400%はハンパないダメージ出るね。

こういうのがあるからやっぱりやめれないよね。というかドラクエウォークは散歩と相性がめちゃくちゃいいから散歩を続ける限りそう簡単にはやめないと思う。

明日はテニスだ。雨降らないように…

コメント