日常

quiet storm

昨日はなぜか下書きのままツイートをしてました。自分でも意味わからん…。眠い時にやるもんじゃない。

実家から帰ってきた翌日は奥さん側のおばあちゃんと姪っ子がお家に。特にどこか出かけるわけでもないけど、息子を見にきてくれてお家でまったり。

息子をみててくれるので、おれは姪っ子と遊んだり。らくがきARはめちゃめちゃおもしろいのでおすすめ。あれです、書いた絵が立体になって現実世界に飛び出してくるアプリ。すごいよ、ほんと。どんだけ下手くそな絵でもカメラの中で歩き回る。ただの四角とかでも動き始める。おかしな認識のされ方をして、そこが足になるのかよ!と、つっこみをいれたくなるときもある。子どもにおおうけするので、子どもと遊ぶときには特におすすめ。120円は十分安いと思う。

後は、こういう服いいなぁとネットで見て妄想にふけるのが今の流行みたいだから、一緒に服探し。女性モノの服の種類の名前がわかりません。スカートとパンツが一体になってるやつってなんていうの?スカートの中にホットパンツ的なものがある服というか。それが好みらしい。服の種類多すぎるよ…

連休の最後の一日は家でゆっくりと。ちらっと買い物に行くだけでドラマを見たり。

明日は忙しいんだろうなぁと思う連休最後の休みの日。

-日常
-