BOROBOROになるまで

日常

しばらく偏頭痛で絶不調でした。というのをしばらく日記を書かなかった理由にしておきます。偏頭痛は本当!

職場に新しい人が入ってきて非常に疲れた一日だった。覚えも早くて前職で少し経験もあるから仕事はすごくできてた。経験者ってすごい。今まで未経験者しか教えたことがない。

 

子どもはわがままを表情というか態度で出すようになってきた。読んでほしいと本を持ってきて読んであげないと泣く。もしくは本を投げる。本がボロボロです。
仕事に行こうと玄関に向かうと泣く。床に仰向けになってさらに泣く。

寂しいと思ってくれたり、遊んでって態度をしてくれるのはすごくうれしいけど、時間的にできないときがあるんだよねー。なんとももどかしい瞬間。ごめんよ…と思いながら立ち去るしかできない。悪いことした気分になる。

最近は遠出できないので専ら近くを散歩してばかりです。

コメント