日常

ここ最近のちょっとした報告

ここ最近の出来事

  • バンテリンドームまで野球を2回観に行った。どちらもいただきもののチケット。タダ券最高!
    ここ数年の野球界の知識が全然なかったんだけど、ポールパークに足を運んだことによりかなりの選手を覚えた。ヴィクトリーショウとかエンタメ化もめっちゃ進んでるね。楽しませてくれる。
  • 飲み会にちょくちょく行った。友人とこじんまり行ったり、オクトーバーフェストに行ったり。久しぶりの人に会うと話が弾む。
  • 今年は家庭菜園大成功で、収穫量がハンパない。トマト、きゅうり、ししとうが無限にできる。めっちゃ楽しい。息子はほとんど食べない
  • 息子はぐんぐん成長中。雨が降ろうとも、手を火傷しようとも、蚊に刺されようとも、ひたすらに元気。
    保育園に迎えに行くと、お友達と下品なダンス(ここには書けない)を踊ってお出迎え。やめてくれ。

-日常