君の名は

日常

息子が呼びかけに手を挙げて反応するようになった!!○○くんと、呼びかけるとはい!と言わんばかりに手を挙げる!腰横の自然な手の位置から上空にある側頭部横へと繰り出される非常に滑らかな手の動きには感動すら覚える。自分の名前をしっかり認識している…!!
まだバイバイすらできない息子が、新スキルを会得した。これは大いなる進歩…!エボリューション…!!乳児期から幼児期へと移行する産業革命が始まろうとしているのがよくわかる。0から100まで全てやらないといけなかった時期はもう過ぎ去ったのだ。息子は確実におおきくなっていっている…!

 

一方その頃父親であるおれ自身は花粉症に悩まされています。鼻が詰まるもんだから、喉が渇いて声が枯れるという悪循環がおこってる。もう治りかけではあるけど、2.3日前は苦しかった。声が本当に出なくて本当に辛かった。明日は養生してます。

コメント