起死回生の一撃

日常

息子に隙あらばメガネをとられるのでゆるゆるになってきた。そろそろ限界を迎えそうです。壊れにくいメガネを買わないと…

 

コストコのロティサリーチキンを初めて買ってみた。

これですこれ。写真を撮り忘れたから拾った画像。毎回コストコに行くたびに悪魔的な香りを漂わせているんだよ、こやつは。暖色系のライトに当てられてそれはもうおいしそうに見える。コストコの商品は大容量が故に値が張るものが多いんだけど、これは1羽まるごとで800円とお手頃価格。いつか買ってみたいと思っていたのは確かなので、匂いにつられていざ購入!

んー…。好みではないかも。

おいしいのはおいしい。ごはんのおかずで食べようと買ってきたのが間違いだったかも。これに合うのはきっと洋酒。ごはんじゃなくて洋酒。つまり、ワイン。そういえば、誰かがワインのお供に食べるとか言ってたわ。ワインを飲まないおれは買わない方がよかったのかもしれない。

しかし、これだけの量食べきるためにチャーハンに入れたりスープに入れたりして完食。チャーハンはめっちゃうまかった。スープもうまかった。あれかな料理の具材として使うのが一番正解なのかもしれない。ナイスアイディーア!息子にも少し薄味にしてあげたらバクバク食べてたよ。

 

今の時代、日常を書きたいと思ったらブログよりインスタを選択する人が多いと思うけど、友人が子育てブログをやっているので初めて相互リンク的なことをしていただきました。

お時間ある人はぜひ!おしゃれでかわいい
友人のブログ

 

コメント