日常

冷たいだとか、熱いだとか

ちょっと下呂の方まで小旅行に行ってきました。←金田風に

このご時世だから直前でもけっこう旅館が空いてるっていうね。どこかを観光するわけでわなく、ただホテルに泊まって露天風呂に入るだけの旅行!なんと贅沢!

雪の予報だったからそれなりに積もってるかなぁと思ったけどあんまり積もっておらず…。

それでも、初日は雪が降ってたから雪見風呂も楽しめた。雪の中の露天風呂って最高ですよね。これに勝る風呂の入り方はない!部屋風呂なので他の客もいないし。

積雪も多少はあったから息子も大喜びだった。温泉に雪を入れて溶けていく様を楽しんでたよ。つめたいねーあついねーの繰り返し。息子は合計3回もお風呂に入ることに。

全くスケジュールに追われない旅行も楽しい。一番早い時間にチェックインして一番遅い時間にチェックアウトする。コロナ禍の旅行の楽しみ方。

-日常