日常

とどろき押し寄せる波は

数日前から息子が嘔吐を繰り返していて、あぁ…と思っていたら当然おれにもうつった。なにかれ、本当に毎回息子からもらうんだけどこれどうしたらいいの?一緒に住まない以外の対策は無理じゃない??

前にもあったけど、嘔吐を催す体調不良が一番つらいわ…。ただ熱があって鼻水と咳だけで済むならそんな楽なことはないと思うわ。まあ実際なったら辛いのは辛いんだけどね。

思いっきり行動が制限されて食事も取れないし、体力が落ちていくのがみるみるわかる。

今回はあまり長引かなかったから良かったけど、季節の変わり目は要注意。

 

一つ明るい話題。マリーゴールドの芽がでてきたかも…!(写真)

-日常