日常

USJに行ってきました!

いつかは行きたいと思っていたUSJ。いつかは行きたいと思っていたニンテンドーワールド。

行ってきました!!やったぜ!

大阪まで車で約3時間ちょっと。平日に有給を一日取って、元々の休みと合わせて一泊二日の旅行。家族4人で楽しんできました。

すげーな、ニンテンドーワールド!!一瞬でマリオの世界に引きずり込まれた。土管を抜けて、ニンテンドーワールドに入ると、景色がすべてマリオになる。細かいところまで凝っていて本当にすごい。

 

我が息子ながら運転がうまい。

平日にも関わらず、ものすごい混み具合だったけど、ものすごい疲れたけど、それでも行ってよかったなと思えるところだった。

ハリウッドエリアもすごくいいね。ハリウッド映画好きにはたまらん。いまさら?

 

-日常