日常

息子は実家にいます。

久しぶりに息子を実家に預けて、今は下の子と3人で生活しています。

今日は自由だぜ!

しかし、まさか預けてくるときあれほど泣かれるとは思わなかった…。前もそんなに泣いてたかな?
おれらが帰った後の親からの報告によると、すぐおもちゃで遊びたしてケロッとしていたらしい。なんじゃそれは。切り替えが早いってストレスたまらなくていいよね。

下の子は実家で全然寝ずに起きてたから心配だったけど、帰りの車の中から朝近くまでほぼ寝てた。途中でミルクははさんでいる。

知り合いが通っているピアノ教室にコンタクトを取っているんだけど、全く持って返事が帰ってこない。連絡手段がメールのみなんだよなー。どうすっかな…GW中は休みかもしれんし気長に待つか。1週間経っても返事がなければ、通ってる知り合いにちょっと話してみよう。

写真の苗はいったいどうなっている??

-日常