日常

息子が帰ってきました。

実家に預けていた上の息子が帰ってきました。

やっぱり猫アレルギーあるねー。オロパタジン飲んでるけど、それでも体にブツブツできたわ。
本人はかゆそうにしてないのが幸い。でも、泊まるのは2日が限界かな。それ以上はもっとアレルギーひどくなると思う。

ひたすら公園に行ってきたらしい。お茶もがぶがぶ飲んだって。なんと健康的なお休みなんだろう…。

自由を得た大人二人と下の子は、基本お家で引きこもりでした。上の息子がいるとはかどらない家の事があるから、それをこなしてはいたけど。
めっちゃ静かだったわ。上の息子は家にいると何かしら音を出している気がする。

そして明日GW最終日、友人と家族ぐるみの予定入れていたんだけど雨で流れてしまった。なんと悲しい。
来週も日曜日雨っぽいし、週末雨降るの勘弁してほしい。5月はアウトドアなイベントがいっぱいなんです。

-日常