日常

ポニータ?

先日の土曜日はまたお祭りに行ってきました。

今度は市のちょっと大きめのお祭り。前行ったのは駅前でする小さなお祭り。
ここでも例のごとく、運試しコーナーが…!前回のくじ10枚ノーヒットの屈辱をはらすべく、今回も挑戦!

まあ言わなくてもわかるよね。もちろん惨敗です。息子はくじ運いいかも?と過去におもったことがあったけど、おれに似てだめらしい。

でも、ハズレでも景品がもらえたからよかった。空気いれるハンマーなどなどをもらいました。これで300円はハズレでもまああんまり損した気分にならない。

他にはスーパーボールすくいをして、ボーリングゲームをして、ポニーに乗りました。

ポニーなんだけど、ポニータのがしっくりきたのかポニータと息子は何度も呼んでました。おもしろいから、最初の少ししか訂正しなかった。

今回の祭りで夏のイベントはほぼ終わり。
それにしても暑い夏だった。すげー暑い夏だった。

-日常