日常

とんでもなく日焼けした

三連休!

なんか秋は月曜日休みが多くて嬉しい。日曜日に体力の限界まで遊んでも大丈夫と思うと息子と目一杯遊べる。息子の体力に全然ついていけないけどね!あの無尽蔵で出鱈目な体力はいったいどこからくるのか。子ども七不思議の一つ。

土曜日は子どもとは関係なく、夕方から居酒屋に。17時開始から席に鎮座して閉店まで飲んできたよ。5時間が一瞬だった。一枚も写真がない…っ!

なんか甘い日本酒がすごいうまかった。あの日本酒なんだったかな…名前が思い出せないー。

日曜日は朝から市民祭に行ってきました。今年は去年の教訓を生かして開場前に会場入り!どこにこんなに市民いるの??ってぐらいめちゃくちゃ混むんだよ。他市からもけっこうきてるんだろうか。

保育園のお友達も何人か来てたよ。地元の祭りだから当然といえば当然だけど、もらった景品を交換したりとか楽しそうだった。見た目で判断はしないとはいえあの青髪のおかあさんはなんかすげーなと思った。

この日は祭りで1日が終了。

そして、今日は朝から近場の公園でピクニック。朝からピクニックとか正気じゃないよね…。息子がどうしてもしたいというからどうせなら人の少ない朝にということで。竹とんぼめっちゃ楽しかった。びゅーんって空に飛んでった

今日はゆっくりしたいから朝だけで昼からはイベントなし。

それにしても日焼けがひどい

-日常