人で決める

日常

ネットで調べ物をしている時に、Q&Aを見ててそんな疑問思うやつあるんか…みたいな問いと解答があるのに、いざ自分の知りたいことがQ&Aで全く触れられていなくてなんでやねん…となるあるある。もしかしたら自分がずれているのかもしれない

 

今日は掃除とかしながら、逃げ恥の続きを少し見る。7話までみた。今まですごくおもしろいと思って見てるけどこれってどちらかというと女性向けのドラマなのかな?少し設定の凝った純愛ドラマだよねこれ。あまり男は見なさそうなジャンルの…。おれは見るけどね!ガッキーかわいいし。そういう関係になってもいいですよと言われた平匡さんはうらやましくて実に憎いです。でも憎めないです。平匡さんは誠実でいい人。

今季は何のドラマを見ようーと思って悩んでいる時、俳優さんで決めてしまうことが多いからジャンルはそんなに気にしないんだよね。好きな俳優さんが出れば見る。見た結果面白ければそれでよし!もちろん失敗もあるけど…。香川照之、阿部寛、長澤まさみ、TOKIO長瀬、ガッキー、菅田将暉、なんかが好き。

 

でも、子どもができてからどうしてもドラマを見る時間が減ってしまって少し悲しい。集中して見たい

写真は少女漫画風のフィルターで撮られた息子

 

コメント