ニヤリと笑う

日常

つかまり立ちを始めてすでに数ヶ月。手押し車的なものを押しながらいつのまにか歩けるようになって、さらには段差のあるものに自力で登るようになってきました。目まぐるしい成長…!こう成長を感じた時は、うちの子すごい!と思ってしまうので親バカを一番発揮する瞬間だと思います。

もちろん油断するとすぐ落ちたりするから目は離せない。パンパースの箱は遊び道具にあげるつもりはなかったんだけど、たいそう気に入ったみたいでそのまま取られちゃったよ…。

何か新しいことをやり遂げた瞬間に、どう?僕すごい??って顔でこちらをニヤリと笑って見てくるのが非常にかわいい。あれは褒められたくてこっちを見ているとしか思えない。

あー…かわいい…!

コメント