遅いやつにはドラマは追えない

日常

今日は義実家のご両親がうちに。息子を見に来てくれたのと、いろいろおいしいものをいただきました。木曽路の持ち帰り弁当美味しかった!

息子のハイハイのスピードがどんどん早くなっている気がします。一瞬目を離しただけで数メートル動いてる…!床に手足をバタバタやりながらハイハイするから動き出すとすぐわかるんだけど、あまりの速さにこちらが振り回される。

いじけるときなんかはいつも以上にバタバタ音をさせていつもお昼寝する場所に突っ伏してうーうー言ってる。これもまたかわいい。

あと少しで完全に一人で立てそうだし、ここ最近また成長がすばらしくい!!嬉しい限り

コメント