猫はダメです

日常

息子を追いかけるように実家に行って泊まってきた。息子は2連泊、大人は1泊。うすうす感じてはいたんだけど、息子はおそらく猫アレルギーだね…。

実家には猫がいて、2連泊もするとさすがに息子の体が耐えれないのか全身に蕁麻疹が出てしまった。顔と手足はマシな方だったけど、背中が特にひどい。かわいそうなことをしてしまった…

息子本人はすごく元気ではある。でも痒いのはあるみたいでけっこう掻いてる。

なんと家族全員猫アレルギー。猫というか動物の毛かな。大人は蕁麻疹は出ずに鼻水がでたりくしゃみがでたりするだけで済んでる。

実家に泊まると息子は楽しそうにしているから時々は泊まりに行きたいと思ってるけど、連泊は無理かなぁ。1泊ならそんなに症状は出ていなかったし、要検討ですね。

 

そしてGWが終わってしまった。なんか今日はやる気がでない!でも、めっちゃ忙しくなる予定!がんばろう

コメント