日常

流れる季節の真ん中で

今日は実家に帰りがてらお花見へ。

山の方にいったからちょうど今がピークぐらいでよかった。平日で駐車場には車がまばらにしかいなくて人混みでもなく快適なお花見だった。もちろん散歩お花見。

岐阜県には鳥餅コッコちゃんという屋台的なところでしかあまり見ない謎のジャンクな食べ物があります。なかなかヘビーだけど、うまいよ!気になる人は探してみてください。

 

 

実家でもけっこうゆっくり。のはずが春休みで姪っ子甥っ子たちが全員お休み。わらわらと寄ってきて、こっち来て!とかこれいいでしょ!とかオセロやろう!とか同時に喋り出すから大変。おれは聖徳太子ではない。分身もできない。もちろん懐いてくれてるのはかわいいです。

1番下の子なんかはまだ数えるほどしか会ったことないのに、無警戒に膝に座ってくるからびっくりした。距離近女子。息子とも仲良くやってくれました。

-日常