ブルーハーツを聞く

日常

気分が落ち込んだ時にブルーハーツを聞くとなんか元気でるわ。高校生時代に友人の影響もあってブルーハーツを飽きるほど聞いたんだよね。だからアルバム曲含めほとんどの曲がわかる。ただ、最後のアルバムはブルーハーツじゃないと友人が言っていたので、おれも聞かず。なんかメンバーの一人か違う方向を向いちゃって曲に影響を与えてるらしい。よく知らないけど。

一番好きな曲を尋ねられるとけっこう困る。
有名どころで答えれば、1000のバイオリンか終わらない歌かなぁ。それほど有名でない曲ならTOO MUCH PAINか星をくださいあたり。他にも好きなのいっぱいあるけど。

これだけブルーハーツのこと書いたけど、世代ではないです。もう少し上の年齢の人が世代だと思う。

ブルーハーツの曲ってサブスクで配信されてるところないんだよね。少なくともおれの知っているところでは配信されてない。サブスクで配信されないかなぁ。

パプリカうまくできるといいな。

コメント