今さら疑うものか!

日常

タイトルを「家畜に神はいないっ!」にしようかと思ったけど、刺激的すぎるからやめた。FFTです。

今週末はね、ゲームソフト2本同時買いという狂気を行う予定なんだよね。欲しいゲームの発売日がたまたま重なったんだよ…悲しいやら嬉しいやら。

1作目は言わずもがなグランツーリスモ7!そう、GT7!待望の新作です。今回は延期がなくて良かった…。

ドライブシミュレーションが帰ってきた!前作のスポーツは個人的にはあんまり好みじゃなかったんだよなぁ。実際のカーレースを見る人は楽しめたゲームなんじゃないかと思うけど、いろんな市販車を乗り回したい!って人には向かないゲームだった。

おれはいろんな市販車を乗り回したいので、今作は非常に楽しみ。最初の中古車は何買おうかなぁってめっちゃ悩んでる。FR車は運転難しいから四駆だよねやっぱり。

 

もう1作はトライアングルストラテジー。

あまり聞きなれないタイトルだと思うけど、タクティクスオウガ、FFタクティクス好きなら間違いなく楽しめるであろうシミュレーションRPGの新作!システムからグラフィック、世界観まで瓜二つ。

正直、今どきシミュレーションRPGなんて流行らないと思うよ。それでもおれはこういうゲームを楽しみにしてた。中世の剣と魔法の重厚なストーリーを望む人にはぜひプレイしてほしい。

 

ということで、今週末はゲームで忙しくなりそうです。

コメント