尖った秒針が時を切り刻む

日常

俺がGT7をプレイしてるのを見てる息子。レースによって車を乗り換えないと行けないからまあガレージを開くわけよ。いろんな車がある中で、息子はこれがいい!これがいい!と特定の車を指差す。あか!あか!と。どうやら息子は赤が好きらしく、赤い車を指差しているらしい。

国産車オンリーのレースだからテスタロッサもミトも乗れないんだよ…。国産車レースは白のスカイラインで挑んでいたから赤は持ってない。さあどうするか。

全塗装するしかないよね。真っ赤なポルシェじゃなくて、真っ赤なスカイライン。赤のスカイラインって見かけなくない??純正カラーであったのかな。そこはペイントがめちゃくちゃ多いGT7では問題なし。赤だけでも何色もある。

こんな感じで息子の前でも多少はゲームしてる。少しずつ一人遊びもできるようになってるかなぁ。

あと、親の好みが移ってしまうのかわからんけど、ゲームしてない時に車見たいって言うようになったわ。車好きになってくれるのはいいけど、趣味にはしないでね…と思ったり。

全般的に言えることは、ゲームをやる時間がない!夜更かしはしたくないし、ゆっくりとやっていきます。

コメント