鳥が落とした

日常

子どもが勝手にスマホいじるもんで使ったことのない絵文字が使用履歴に上がってくる。ロック画面より先にはいけないんだけど、ロック画面でもさー文字入力できるんだよ…。そこでひたすら絵文字を入力してるわ。もうめんどくさいから人にLINEするとき息子が使った絵文字をテキトウに入力してる。おれからのLINEで変な絵文字がきたらそれは息子が使ったもの!何も意図はない。

最近は夜は息子が寝たらとりあえずAPEXやる生活をしてる。ここまでどハマりしたゲームは久しぶりかなー。平日22時半とかにメンバーが揃ってそこでLINE通話(全員リアルの知り合い)しながら、戦闘を始めるっていうね。そりゃあ寝不足になるわ…。なるべく早く切り上げて寝ようと思うんだけど、微妙な感じで終わるともう一戦となってしまう。それでもさすがに0時には意地でもやめるけど。気をつけないと。

そして、最近は初級者の壁にぶち当たってるかなー。1943と同じ戦い方をしてるからダメなんだよね、たぶん。ちょっと戦い方変えてみよう。そうしよう。やりましょう。ゆず胡椒。

鳥が巣を作りそうで警戒してる。

コメント