日常

5月はアウトドアに

昨日は友人家族をうちに呼んでバーベキューとかしました。

飛騨牛うまい!! 日焼けがやばい!

息子が初めて会う人がいたから、はずかしがりを発動してたよ。隠れなくていいのに…。

4歳ってこういうものなのかなー。周りの子達を見ていると、初対面でも人懐っこい子がたくさんいるのにとか思っちゃう。
けっこう色んな人に会わせていると思うんだけどね。なかなか初対面モジモジ病が治りません。

ワードバスケットも久しぶりにやった。本日のベストコンビネーション回答は、「新渡戸稲造」でリーチ→「ウランバートル」でフィニッシュ!

こういう卓を囲んでプレイするアナログゲームめっちゃ好き。王道のトランプもそうだし、なにかちょっと書いてやるゲームとかも。
前に姪っ子と漢字の書きしりとりしたときもおもしろかったなぁ。いつか息子ともやりたい。それまでは誰か相手してください。

-日常