日常

熱、起きてもまだ熱

下の息子の高熱が2.3日続いてる。
39.5度を超えてくるとちょっと心配になるよね。そこら辺に転がしておくといろんなものに触って大変だったのに、今はおとなしく横になってる。

顔色は悪くはないし、水分は取れてるけど鼻が詰まって苦しそう。早く良くなってほしい。

先日の日曜日には大カイジ展にいってきました。

圧倒的……っ!!カイジ展……っ!

展示がなかなかに良かったよー。焼き土下座に沼にアトラクションがいっぱい!
カイジ展は一人で行かずに話のわかる人と絶対に複数で行ったほうがいい。写真撮ったりでめっちゃ盛り上がる。

◯◯展って今まで好きなものでもけっこうスルーしがちだったけど、行ってみると楽しいもんだね。

名探偵コナン展もあるらしいから、行こうかな。歴代犯人たちが一面に飾られたコーナーがあるらしい。漫画準拠だと思うけど、コナンの犯人もなかなかにレパートリー多いよね。

でも、本当なら金田一少年の事件簿展のが行きたいわ。お気に入りの犯人は都築哲雄

-日常