日常

家庭菜園

家庭菜園については別ページで記録を残していこうと思うから、暇な人は時々思い出してくれると嬉しい。

家庭菜園

 

決定的な瞬間が近づいてきているかもしれない。
息子がそろそろ言葉を話し出しそう…!これ食べる?っていうと食べるって聞こえなくもないような返事がくるんだよね。ただ、パパママは言いそうにない。食事関係のことに対してだけ好奇心旺盛。毎食だいたい嫌がらずにしっかり食べるし、大きくなってくれそう。

お隣さんから部屋のピンクのライト何なんです?って言われた。
お隣さんとは反対側の窓なんだけど、どこからか光が漏れているらしい…。確かに夜な夜なピンクのライトがずっと見えていれば怪しいよね。なにかのムードを醸し出している。水耕栽培の育成ライトとは答えておいたけど、植物育成ライトを知らない人からみればそりゃあ気になりますよね。夜な夜なパーティしてそうな。

 

-日常