お前らのせいだ

日常

攻撃的なタイトルですが、不満大爆発でブログに書き殴ったとかそういうことではないです。

なんとですね、ジャッジアイズ (通称キムタクが如く)の続編であるロストジャッジメントの発売日が明日なのです!!待ちに待った!待望の新作!

「お前らのせいだ」はトレーラーだったりオープニングだったりで流れるテーマソングの一部。もしかしたらお前らのせいだというキーワードがゲームの内容に深く関係しているかめしれないけど、それはプレイしてのお楽しみ。

ゲームの発売日ってね、木曜発売が多いんだけど、なぜか今回に限っては金曜日。なんで??まあ昔と違ってダウンロード販売だけのソフトを含めるとソフト数が膨大だから発売日をずらしてるのかな。わからん。いつもの如く木曜発売だと勝手に思い込んでたから、数人に嘘ついてしまったわ…。今週木曜発売日楽しみ!って。今度訂正しとこ…。

明日は仕事だけど、いつも通り0時に買いに行くよ。ブログ書いたら2時間ぐらい仮眠をとって、一度起きて買いに行く。そこは寝不足になって明日に影響しないように。ワクワクするから仮眠できるのかどうかは疑問だけどね!

キムタクが如く1にあたるジャッジアイズ は本当によかったんだよー。マジでいろんな人にプレイしてほしいぐらい。すばらしさを書き始めると止まらなくなってしまうので書きませんが、男女のどちらもウェルカムのタイトルです。

 

では、中途半端ですがここで仮眠にはいります。おやすみなさい

コメント