8月、某、月明かり

日常

今日は奥さんの友達が遊びに来てて仕事から帰ると二人がおかえりと…!なんだこれと思いつつ息子をお風呂に入れて東大王を見て水曜日のダウンタウンを見て今に至る。

ペルセウス座流星群は見れなかった。みれた人いるのかなー?外にワラワラと見に行ったけどかけらも見れず。

ちょうどお隣さんが外でなんかやってて話しかけてみたらこれから釣りに行くと。まあ元気なこと…県内で屋外でって考えると釣りは行きやすいかもね。おすそわけを待つ(たぶんというか間違いなくない)

 

仕事でちょっと大変なことになるかもしれないと思ってたけど、案外あっさりなんとかなってよかった。わからないときは一人で悩まず人に聞くのが一番!ネットを調べてうーんうーん悩むのは非常に非効率。

 

pcのモニタが壊れた。もう7年ぐらい使ってたかなぁ。どうしよ…

 

この前売ってた鮎の唐揚げ。初めてみたけど美味しかった

 

話がとびとび、完全に雑記

コメント