カクテルライト 良いんじゃない

日常

子どものいる初めての夏、何度も何度も家庭用のプールに息子をいれる。喜ぶ息子と、日焼けする自分。庇があるとはいえ真昼間の屋外は相当に暑い。あぁ、のどかだ…また来年もお家でプールしよう。息子も喜んでくれるし。

…??ん??

息子はいつまで家のプールに入るんだ…?こんなせせこましいビニールプールに。すぐ満足できなくなるに違いない。じゃあどうすれば?

そうだ!家族みんなで大きなプールに行こう!!

 

とそのうちなりますよね。その時にために非常に大事なこと、それはそう体作りをすること…!

つまり、ダイエットです。もうそろそろ流石にやらないとまずい。体が重い。

そんな我が家には、ひとつ秘密兵器があります。それがそうトップ画像のプルプルマシーンマーク2!!正式名称はドクターエアー。上に乗って振動で脂肪を揺らし燃焼させるダイエット器具です。実はアパートの頃から持ってたんだけど、床への騒音が大きくほとんど使えていない状態だった。一軒家に引っ越して久しぶりに日の目を浴びた感じ。

ジムに行くとかはちょっと難しかったからがゆえの購入となったもの。

しばらくこれでがんばってみます。

 

画像整理してたら出てきた唐突な横浜の夜景

 

コメント