日常

散るは刹那

今日と明日は息子と二人でステイホーム。今日は少し買い出しに行ったけど、あとはお家でゆっくり。寒くて風が強いと息子を連れ出して散歩していいのか悩む。ぬくぬくと家の中にばかりいても困るし。風邪をひいて熱が出て保育園に行けなくなるのを一番避けたい難しい事情。強くなってもらうには外に出さないととは思ってる。

北陸の方、本当に雪がすごいねー。写真送ってもらったけど、一面銀世界というか別世界。奥さんの実家の方もけっこう積もってるみたいで、今年は本当に雪多いなと思う。去年全然なかったし。
息子を雪で遊ばせたいなぁ。ちょろっとだけ触りはしたけど、雪の上にはまだ降り立ってない。いろいろ経験はさせてあげたいよね。おれも雪で遊びたいよね!

 

むかーしの友人から久々に連絡があって、コロナ禍で暇になり龍が如くナンバリングをすべてクリアしたらしい。龍が如くをやろうとおもったのがまずすばらしい!そして、一番良かったナンバリングに2をあげたのがなお素晴らしい!龍が如くの最高傑作は2です。郷田龍司がカッコ良すぎます。スピンオフはジャッジアイズ 。キムタクが如く。

新作発表ずっと待ってるけどまだこない。

先日サンマルクに行きました。

-日常