底が知れん

日常

あぁ…ゴールデンウィークが終わってしまった。

なんか何も予定を入れてないほうが時間が過ぎるのが早い気がする。今年中には全員がワクチンを打てるようになるみたいだし、来年はもう少し出かけれるようになるといいな…。ちなみにおれは今月打ちます。

 

メヒカリの唐揚げめちゃくちゃおいしい。ワカサギもおいしいけど、メヒカリは骨が柔らかくて圧倒的に食べやすい。夕食。

それにしても、息子の食欲が旺盛すぎてヤバい。
いつも息子にごはんをあげてから自分たちが食べるんだけど、大人のごはんを「あった!!」とか「バッ!!」のようなことを言って指差す。本当にあったと言っているのかはわからないし、バッも何を意味してるのかわからない。ただまだ食べたいんだなというのはよくわかる。
息子のごはんはけっこうな量を用意してるつもりなんだけどな…。先日胃腸風邪になってしばらくほとんど食べれなかったからなのか、食いっぱぐれた分を取り戻そうとしているかの如く食べまくる。

食べないよりは食べるほうがいいかなと大人のごはんを譲ってはあげるけど…。

 

この食欲、底が知れん。

コメント