明日へ向かいます。

日常

息子が一人で実家に泊まりに行った。夜中に起こされることもあるし、朝起きたらいきなりお菓子とか言い出したり、お着替えをしてくれなかったり、わがままだらけで大変だろうなぁと思う…。でも、お泊りもできるようにならないとね!

しかし。しかし!!夜は普通に寝て、夜中に一度も起きなかったらしい。朝もわがまま言わずにお着替えして、ごはんもちゃんと食べたっぽい。

うちの日常よりいい子にしてるやん…。なぜーーー。家の中でパパかママがどこかに行っていなくなると、パパは?とかママは?ってすぐ言うのに、今のところ実家ではそういうことも言ってないらしい。

正直なところ朝起きたときのパパは?ママは?と探しまくるワガママが心配だったんだけど、なんにも心配なかったらしい。

ええ?どういうこと…?おれの立場は…!!そこは探し回ってくれないと…
元気に楽しそうにやってるならいんだけどさ。ちょっと寂しいっすよね。

これぞかの有名な子供は親離れできてるのに、親が子離れできてないってやつなのかな。

まだ早すぎやろ。

コメント